お知らせNEWS

2023年 新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り有難うございました。
気持ちを新たに2023年の新たな年を迎えました。
 2022年の年末はインバウンドについても光明が射し、観光業の再生の兆しが見えた年でもありました。本年も国策としての全国旅行割の実施も1月10日より予定される見込みで、観光再生の転換点の年となることが予想されます。そして私たちが提供できる「観光、旅行」は、皆様にとって「真の心の豊かさをもたらす」大切な起点であると改めて感じております。
 そこで本年度の年頭の言葉は、「起死回生」という言葉を選びました。弊社は、新しい視点や新しい起点を生み出すという強みのある原点に立ち返り、色々なコト、モノに挑戦していく事にしました。昨年7月に事業開始した「介護事業デイサービス」の運営もその動きに連動するものです。更にインバウンドへのアプローチも本格的に展開してまいります。

 昨年度に引き続き、私たちはこれからの新たな体験や旅の醍醐味を皆様にお届けできるよう、そして私たち観光業の再生の為に全社をあげて全力を尽くしてまいります。
 本年も尚一層のお引き立てとご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

さくらツーリスト株式会社
代表取締役 新國 政和

Contactお問い合わせ

042-482-0050
[営業時間] 平日 9:30-18:30 土日祝休