ゴールデンウィーク期間中の営業について
-
お知らせ
- 2021.04.24
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の営業日およびサポート業務を下記の通りとさせていただきます。
また、緊急事態宣言を踏まえ、新型コロナウィルスの感染拡大防止と、お客様、従業員の安全を第一に考え、店舗を臨時休業とさせていただきます。
2021年4月24日(土) | 2021年4月25日(日)~5月11日(火) | 2021年5月12日(水) |
---|---|---|
通常営業 | 休業 | 通常営業 |
休業期間中は、営業業務・メール・電話でのサポートをお休みとさせていただきます。
なお、お問い合わせメールは通常通りお受けしております。
休業期間中にいただいたお問い合わせのご回答は、5月12日(水)10:00~ 以降に確認し順次対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※休業期間中のご予約内容変更・ご人数変更・キャンセルのお知らせはお早めにご連絡をお願いします。
ご予約を頂いたお客様
宿泊・コンパニオンパック | 各旅館・ホテルへ直接お問い合わせください。 |
---|---|
貸切バス | 各バス会社に直接お問い合わせください。 |
緊急連絡先:090-4363-8171
新規お問合せ・ご予約
新規のお問い合わせ・ご予約はメールフォームにて常時受け付けております。