お知らせNEWS

2015年 新年の御挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別なるご愛顧を賜り、衷心より御礼申し上げます。本年も倍旧のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

2014年、当社が属する旅行市場は旅行ニーズの多様化とデバイスの多面化を続け、中でも急速な技術発展と業態の変化、販売販路の進化に伴い、よりweb旅行市場の比率が高まった一年となりました。そしてその裏ズけとなるように14年はスマートフォンやタブレット端末などのデバイスがより一層普及し、生活者とのコミュニケーション手段の多様化が進みました。そのような環境変化の中、当社は会社を構築出来る「営業人員の強化補充」と新しい「サイトの開発・展開」を進め、また新たな企業となるべく躍進する事が出来ました。

2015年は主力である「地域営業戦略」に加え、平行するする「商品・目的別webサイト戦略」を強力に進め、新しい流れである「訪日観光客」等においても知見を集約し、これまで以上に変化を先取りする熱意で新たな価値を創造して業務推進してまいる所存です。 そして本年もより多くのお客様の「笑顔」が作り出せる旅行会社として原点を忘れず、お客様のお問い合わせを大切に社員一同努めてまいります。

最後に、皆々様のご健勝と共に幸多き年になりますことを心よりお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせていただきます。

代表取締役社長 新國 政和

d79b82a6

Contactお問い合わせ

042-482-0050
[営業時間] 平日 9:30-18:30 土日祝休